今、世界的に、男女平等や健常者と身障者のフラットの世界と言うものが求められてきています。
他にも何かあればすぐに平等とか権利や主義と言うものをかけてきます。
そういったことに関して間違っているとは言わないけれど、平等にすることで、崩れてくるものもあるのではないでしょうか
絶対に差別はいけないし、人を卑下するのもダメです。
でも受け入れていかなければならないと言うものもまた大切ではないでしょうか。
現に私は社会的弱者だと言って、それを理由に立場を利用して悪いことをしているものもいます。
この世界はまず信用と信頼のもとに成り立っています。
そういうふうに裏切る人がいると、制作する側も、安易に動けなくなってしまうのですへ。

まずは人を裏切らないと言う基本的なところから学んでから物事を発信するべきかなと思います