みなさんは他と微差をつけてますか⁉️

この世は微差が大差のように思います😊
例えば100m走で1位と2位の差が0.01秒だったとしても金メダルと銀メダルの違いが出てしまいます🏃‍♀️

日本一高い山はと聞かれて富士山は答えられるけど2位はどうですか⁉️
高さで言えば数100mの差ですが知名度にはかなりの差がありますよね⛰

ご飯屋さんが2軒並んでて味も量も差はないけど一方は愛想が無い店主で一方は笑顔が絶えない店主でしたらどちらに行きたいですか⁉️
少なくとも僕は笑顔が絶えない店主のお店に行きたいです😄

笑顔ができるかできないかって微差ですよね⁉️
この微差が重なっていけば最終的に大差になります🌈

結局は積み重ねが大切になってきます🌟
一気に大差をつけようと大物を狙ってもリスクはかなりデカイです😱

でもこの世にあるものは結局微差が大差を生んでいるものが多いように思います💫

みなさんも微差で周りと差をつけると今よりもっと成長して楽しくなりますよ🥰


個人的なお問い合わせ等はLINE公式アカウントでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ💫