著書発売日決定!アマゾンで発売開始(予約)しました。 | ファインドスター社長のブログ

著書発売日決定!アマゾンで発売開始(予約)しました。

以前からこのブログでも告知していました、僕の初著書がついに

発売になります。

たくさんの方にご協力いただいたので、ここであらためて御礼申し上げます。


コストをおさえてリピート客を増やす! 効率3倍アップのニッチメディア広告術/内藤 真一郎
¥1,575
Amazon.co.jp

内容は事業成功の大事なファクターである広告で、ニッチなメディアを使って効率よくお客さんを集めている会社さんの事例が多数でています。

裏話として、結構各社さんの抵抗に会いました。


560媒体ものニッチメディアのリストも付いているので、これだけでもかなりお得だと思います。


最近僕が推奨している「ロイヤル顧客CPO」にも詳しく触れているので、ぜひ興味ある方にも読んでいただければ幸いです。


ひとつの本がでるのに、たくさんの人が動き、たくさんのページが削除されることに驚きつつ、それだからこそいいモノができるのだとあらためて思いました。


ぜひご購読ください。