社員旅行 | ファインドスター社長のブログ

社員旅行

今年は海外ではなくおもむきを変えて、自由時間無しの国内バス旅行でした。
場所は福島県の母畑温泉「八幡屋」さんです。
「八幡屋」さんは旅行代理店で働く方が泊まりたい宿泊施設と聞いて
たのですが、評判に違わず大変すばらしかったです。
温泉・食事・サービス・施設どれもかなりな水準でした。
団体・個人ともにおすすめです!

自由時間なしとしたのは社員旅行の目的のひとつにチームを
超えたコミュニケーションがあるので、今回は「共有体験」を盛りだくさんと
しました。
水族館・宴会・カラオケ大会・そば打ち体験・滝めぐりと盛りだくさんでした。
そば打ち体験が非常に好評でした。
直近で入社した人が喜んでもらえたのも何よりでした。
「社内イベント委員会」の皆さん、本当にありがとうございました。