顔合わせ場所 | パパ活けんとのブログ

パパ活けんとのブログ

40代半ばオヤジのパパ活日記・戦歴です。
2022年2月からパパ活をやってきましたので、いろいろと綴ってみます

顔合わせしやすい場所(カフェ編)

  • 星乃珈琲店
    • 王道ですね。あちらこちらで顔合わせもしているようなw
    • 席もゆったり
    • 居心地良すぎて回転が悪い。待ち時間長い。
    • PJにも好評。星乃珈琲店を指定すると喜ばれる。
  • 椿屋珈琲店
    • 客単価が高い。コーヒー一杯1,000円ほど。もちろん美味しい!
    • 高単価のためか、混み合っていないのが特徴。
    • 4人掛けも多い。
    • 席もゆったり。
  • 上島珈琲店
    • セルフ式では一番美味しくて、居やすい雰囲気。
    • 回転が早い。
    • 2人掛け中心。
  • コメダ珈琲店
    • お腹がすいたら行く。
    • 都心店は席が狭く、P活交渉には不向き。
    • (個人的に)ニオイが気になる。
  • 喫茶室ルノアール
    • 王道中の王道。
    • 都内にたくさん展開している。
    • 席はやや狭い感じがする。

 

漢字で「珈琲店」はいいところなのかな。

 

以上、私のP活を支えていただけてるカフェでした。