TOKYOに刺激をもらった!


東京マラソン凄かったですね!
キプチョゲのまさかの失速、
鈴木健吾選手も途中までいい位置で
走っていたと思ったのに、、
やっぱマラソンは何が起こるか分からない…

走られた皆さま、お疲れさまでした!
よい刺激を頂きました爆笑

NGK

マラソンに結構詳しくなってきた大将、
東京マラソン観戦中、
NGKで勝ったん誰やったっけ?」ニコ

…おそらくMGCのことを言ってるんだろな〜
え〜っと、小山選手と…と真面目に答えてたら、

「あ、なんばグランド花月やった」照れ

と横で座王を観戦をする今日の大将でした

新シーズン開幕

さて、アタスはと言うと
新シーズンの開幕となるポイント練習を
行ってきました。

開幕戦の会場は、
ホームグラウンド、堀江新池です。
メニューは、
インターバル1,000m✕10 間90秒ジョグ
スタンダードなメニューですが、
スピードよりも10本というボリューム
重点を置いています。
開幕戦にしてはなかなかの出来でした。
(追録)
ブログを上げてから気付きましたが、
8kmと9kmが同タイムなのを許容すれば
完全なるビルドアップインターバル達成でした!
おめでとうございます
ありがとうございます

アップ5km、ダウン5km、Total22km

↑開幕戦記念


続いて本日日曜は、
愛媛マラソンコースで30km走
天気がよくて気持ち良かったニコニコ
左足くるぶし下の長腓骨筋腱炎がまだ若干痛い
ですが、何とか持ちこたえた不安

シーズン始まったのと、
東京マラソンに刺激をもらい、
四万十川ウルトラに出るって言ったけど、
やっぱりフルに一点集中で頑張ろうかな。。
おかやまマラソンでサブスリー狙おうか、
防府読売マラソンも出てみたいな、
とか色々揺れ動いております。

さて、どうなる2024シーズン、、!?キョロキョロ