9月17日 日曜日


今日は朝から盛りだくさんの一日でしたおねがい


しかーし!!


今日のブログはこれしか書きません!

ランのことも書きません、すみません!


今日は、、、


monkymajikの野外フリーライブへ行ってきました〜!!爆笑おねがい口笛


写真は禁止のため、最初のアーティストだけ


こんな至近距離で!!
Maynard&Blaise見たーーー!
そんで、歌ってきました〜!!

控えめに言って最高ーーーー!!!!

空はまるでは、当然サイコー!ですが、
個人的にはtogetherにびっくり!
息子を思っていつも聞いていた曲で、、
まさか演奏してくれるとは…お願い
もう、ほんとにサイコーな時間でした。。



夜風と音楽とルービー♪
至福のひと時おねがい
大将がなんと!
Maynardが投げたピックをゲット!

ああありがとうーーーー大将ーーーー爆笑爆笑爆笑

帰ってこれ見ながら家族で大合唱口笛


幸せなひと時を、ありがとうおねがい