7月2日 日曜日


おとついから昨日にかけて、土砂降りの雨が凄かったですね。


今日はようやく晴れて洗濯物も乾かせました。雨の日用となったワークマンのランシューは激臭のまま乾いてしまった。。


さて、今年は梅雨もしっかり距離を踏むことができました。


6月のまとめ

だいたいこんなかんじ。ガーミン上、区切りがあれですが、6月だけだと354kmでした。アメブロランナー界においてはフツーな感じですが(みんなスゴイ…)、自分比過去最高レベルに走りました。



今回は、朝食前のジョグとビール2本まで大作戦で減量を図りました。ビール2本まで作戦は、成功率50%でした。どんなポイント練習よりこれが一番難しい。。

ビールの量の増減に連動して、体重は62-63kgあたりで一進一退。


愛媛マラソン アスリートエントリー

さて、愛媛マラソンホームページでは、もう次回大会のアスリートエントリー情報が載ってます。


来年2月のレースに向けてテンションが上がります。


今日のご褒美ーる

瓶のカールスバーグ さいこー


7月も頑張るぞ