10月16日 日曜日


今日の朝ごはん


今日は息子1の朝練の送迎に便乗して
坊っちゃんランランランの試走を兼ねた
重信川河川敷ランへ行くことにしました。

6:30 松山中央公園着

6:45 坊っちゃんランランランの
スタート地点、マドンナスタジアムを出発!



快晴でとても気持ちの良い朝ですニコニコ

ランナー、サイクリスト、犬の散歩などなど
皆さん爽やかな朝を楽しまれてました。

今日のメニューはビルドアップ走
シューズは、


テンポネクストです。
キュポキュポの回りが壊れかけてます…爆笑

太陽を遮るものがないので、
サングラスだけではちょっと額が暑い!

でも久しぶりの坊っちゃんハーフコース。
信号がなくアップダウンも少ない。
やっぱり気持ちのいいコースです照れ
ひたすらランに集中できます。

膝の具合はというと、
走り始めはやっぱり重く、
外れそうな怖さを感じるけど、
ペースアップするにつれて
徐々に気にならなくなりました。

そして、3〜5㌔くらいで
調子良く上げられそうな感じに
なってきましたアップ

よーし、このまま徐々に上げて、
完全なるビルドアップ、
狙ってみようじゃないかー!プンプン

10㌔までのラップ

そしてそして、、

その後も順調に、自然な感じで
ビルドアップすることができ〜、、


ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
完全なるビルドアップ達成ー!!

すごいですね。
うれしいですね。


ピッチ、心拍数もきれいにビルドアップ

できました。


ラスト4分カットしましたが

すべて有酸素内に収められたのも収獲です。


やったりましたグラサン


溢れる喜びを抑えきれない43歳


このあと喜助の湯でアイシング

そして、鬼サウナ(110℃)のロウリュ時に

調子に乗ってタオルを振って大やけどびっくり


でも、それもまたよし照れ


リーマンの休日