9月13日 火曜日

今日の朝ごはん

これらの具材をパンに挟んで食べましたが、
食べ終わってから写真を撮ってないことに
気が付きました。

今日も仕事を頑張りました。

昼ごはん
CALICOにて
美味しいし、店員さん接客素晴らしいし、
めちゃいい店です!お勧めです!

ハッピーアワー行きてぇ
貰いました。絶対生で逝きます。

帰宅後、ジョグりました。

シューズはペガサス


あ!ミズノのマルチポケットパンツ、

今日初めて履いて走りましたよ!

スマホ全然揺れなーーーい!!びっくり


そして、丈が短いので脚長効果もあるよ!

これはめちゃいい買い物したねぇ照れ

 

 




今日の夜ごはん


お蕎麦と天ぷらーーーーーよだれ
メチャウマ(*´▽`*)


今日もお疲れさまでした照れ