2月27日 日曜日 午後編

今日は天気が良かったので
午後から妻と伊予市双海へ出かけました。


まずは以前から気になっていた、
56号沿いのお店へ。


中もお洒落で居心地良さそうでした。


本日はキッシュと、


サラダ、パンのランチBOXを持ち帰りで。


海沿いに出た瞬間、絶景です。
見渡す限りの水平線が広がります。


双海シーサイド公園に到着。
私、はつこいソフト。


大将、一番搾り


菜の花畑 とても綺麗でした。

帰りにジムの風呂で
腰を癒やしてきました。

やはりランニング後は
入浴しないとダメですね。
大分体がほぐれました。


なんと!
ランナーズの表紙を見てびっくり!