shin1871さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

卒業式

今日、息子くんが

約10ヶ月ほど通った

小学校の卒業式です。

真新しい制服

旅立ち~!

なのですが・・・

最後の最後に

最後の言葉で彼は

空白の時間を・・・

σ(^_^;)?

忘れた物はしょうがない

最後にまた

思い出です。(^^)v

(⌒0⌒)/~~

ひとりでご飯

もう かれこれ一週間ほと

一人のご飯が続いてます。

奥さんと子供達は夏休みを

満喫中 \(^_^)(^_^)/


今日はついに禁断の


外食


\(^-^)/


のはずが長音記号1


ちょっと回ってるお寿司屋

のはすが


混んでる ( ̄▽ ̄;)


まぁ 一人だし


すぐ席空くだろ・・・


なんて


アマカッタ!(;o;)


いっなったらご飯食べられ

るのでしょう。


一人の星空は長いよね!

久々に

休み (-.-)Zzz・・・・


先月からず~っと


家と会社の往復で


クールダウンする時なかっ

たので


今日は家でユックリと・・・?

できる訳もなく!


そう・・・子供達は


な・つ・や・す・み・・・

\(^o^)/


朝・5時45分に目覚ましが

ラジオ体操だそうで・・?

学校行くより早い


どうか平穏な1日で


ありますように(~_~;)




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>