卒業式
今日、息子くんが
約10ヶ月ほど通った
小学校の卒業式です。
真新しい制服
旅立ち~!
なのですが・・・
最後の最後に
最後の言葉で彼は
空白の時間を・・・
σ(^_^;)?
忘れた物はしょうがない
最後にまた
思い出です。(^^)v
(⌒0⌒)/~~
約10ヶ月ほど通った
小学校の卒業式です。
真新しい制服
旅立ち~!
なのですが・・・
最後の最後に
最後の言葉で彼は
空白の時間を・・・
σ(^_^;)?
忘れた物はしょうがない
最後にまた
思い出です。(^^)v
(⌒0⌒)/~~
ひとりでご飯
もう かれこれ一週間ほと
一人のご飯が続いてます。
奥さんと子供達は夏休みを
満喫中 \(^_^)(^_^)/
今日はついに禁断の
外食
\(^-^)/
のはずが
ちょっと回ってるお寿司屋
のはすが
混んでる ( ̄▽ ̄;)
まぁ 一人だし
すぐ席空くだろ・・・
なんて
アマカッタ!(;o;)
いっなったらご飯食べられ
るのでしょう。
一人の
は長いよね!
一人のご飯が続いてます。
奥さんと子供達は夏休みを
満喫中 \(^_^)(^_^)/
今日はついに禁断の
外食
\(^-^)/
のはずが

ちょっと回ってるお寿司屋
のはすが
混んでる ( ̄▽ ̄;)
まぁ 一人だし
すぐ席空くだろ・・・
なんて
アマカッタ!(;o;)
いっなったらご飯食べられ
るのでしょう。
一人の
は長いよね!久々に
休み (-.-)Zzz・・・・
先月からず~っと
家と会社の往復で
クールダウンする時なかっ
たので
今日は家でユックリと・・・?
できる訳もなく!
そう・・・子供達は
な・つ・や・す・み・・・
\(^o^)/
朝・5時45分に目覚ましが
ラジオ体操だそうで・・?
学校行くより早い
どうか平穏な1日で
ありますように(~_~;)
先月からず~っと
家と会社の往復で
クールダウンする時なかっ
たので
今日は家でユックリと・・・?
できる訳もなく!
そう・・・子供達は
な・つ・や・す・み・・・
\(^o^)/
朝・5時45分に目覚ましが
ラジオ体操だそうで・・?
学校行くより早い
どうか平穏な1日で
ありますように(~_~;)
