オモナル第4話が放送されましたキラキラ

感想ですうさぎハート






{DA3B49B3-CCEA-4E9C-BFCA-6EE1E5424083}

{EAFAD380-4127-4DDC-87C9-EFD09ADEB0BE}



弟チームいきなり なまはげに襲来されます(笑)



{C92156EF-8A99-468F-8EC0-70A49C291A80}


外に連れ出される弟たち恐竜くん
ここで注目なのが、スリッパのまま連れてかれるぶーちゃんと、ちゃんと靴を履くハオちゃん(笑)
靴を履くのを待ってくれてるなまはげ優しい笑い泣きピンクハート





{3857747B-8BCA-41D0-B3D6-2FBDD4211574}

その後連行された弟チームは、和太鼓の演奏を観ることにニコニコ

しかも それをアレンジして演奏しなければならないと!!


{466BF7AB-DD02-49DA-A1AF-83C6319EFC2A}

{BFD48F53-74C8-45E4-852A-1EBC14325921}


ここで率先してアイディアを出すディノハオキラキラ
さすがパフォチですニヤリ



そしていよいよ本番流れ星




出だしは好調だった弟チーム


ですが、ここでやらかした キムミンギュ

{46C43EE9-3849-4AE4-BAA4-A1538ABC0B7A}

{0F2AD00E-178A-4963-BCAA-2A2400DC898A}


フライング(笑)
でもよくとどまった!!(笑)




しかしここからパフォが崩れていきます(笑)


{9C6076E6-1BB2-496B-91A0-26AE50FAB4CD}


本当は↑これがやりたかったハオちゃん


{B81A3685-42E0-4925-8E4C-748D7A07CD59}


太鼓持ち上げようとしたら土台が転がっていく…


{6A9F6BA3-8FC4-4C7B-BE6E-A7C7900BA8B4}


そして結局持ち上げられず…


{019A3353-FC75-496F-8F61-D18B6D3B065C}

{AC433D31-6F91-4429-A59A-778E24830442}


周り笑い止まらず…(笑)

ドギョムが頑張って閉めるも、なんだかグダグダな感じに…


{84678B46-C74D-4F53-9E2B-20BE49F72D37}



終了後笑い転げるセブチ(笑)


もうグダグダでもかわいいから許せます(笑)






{8D051DE0-4C1D-46B9-8786-7291FA9707EE}


そして今回の和太鼓演奏のMVPはハオちゃんおねがい


あんな重い太鼓を頑張って持ち上げようとしましたもんね!!
頑張りましたキラキラ