女優の彼女とは別れ、このブログの題名が変わってしまいましたが


これからもよろしくお願いします。


いろいろとコメントをいただき、おっしゃる通りなので、自分勝手な


部分は反省し、これからの糧にしていきたいと思います。


コメントくれた、揚こさん、ななみさん、奥様さん、れんげさん、みかんさん、


ありがとうございました


正直、今はまだ気分が良くなくて何を書いたらいいか分からない状態です


自分勝手で別れてしまい、こうなるなら最初から付き合わなければ


良かったのですが・・・そこがその当時の僕の弱さでした、ずるさでした



これからは、消えた彼女の思い出と生きながら、そしてほんの少しの


希望をもって捜してみます 


これからもよろしくお願いします。しっぽフリフリ