訪問してくれていた方、更新できずにすいませんでした


女優の彼女とは別れることになりました・・・


原因は僕です、僕は前の彼女の事が忘れられず


一人で居る時頭の中で、前の彼女の名前を呼んだり、無事に生きて


いる様に神様に願ったりしていた事をこのブログで気付かされました・・・


生きているか、会えるかどうかも分かりませんが諦める事が出来ませんでした


 

女優の彼女との別れ話ではかなり、ゴタゴタしまして・・・一筆書いて とまで


言われました、芸能人だからしょうがないと思い書きました、かなりそれは


ショックでした・・・僕の人間性は十分理解していると思っていたので・・・


でも、原因は僕なので何もいえません、それ意外にも色々あったのですが


すべて書ききれません すいません


このブログは少し題名を変えて続けていきますのでこれからも


どうぞよろしくお願いします。