今日は急に会えることになって今日、明日の仕事の段取りをパッパと


こなし、いつもの場所で待ち合わせし、僕の家に来ました(///∇//)


あまりいつも合っても外にはいかなくて、部屋で過ごすことが多い


です。よくビデオは借りてきて見るけど、ほとんどゴロゴロ、ダラダラ


してますね、特に気取ったことなんか全くしません・・・まぁ、もし


彼女がその様な事を望む様なら僕は彼女と出会っても好きにならなかった


と思う・・


僕はたまに冗談で彼女をバカにしてます(  ゚ ▽ ゚ ;)「人気商売でしか


お金を稼げないなんて、あ~かわいそ・・」とか「どこにも使って


もらえなくなったらどーするの・・?」とか言ったりします、僕も元役者


のくせによく自分でも言うなぁ~とも思いますが(^▽^;)


でも、彼女には常識とかあたりまえの普通の生活の感覚とか・・うまく


言えなけど・・とにかくズレてほしくないのです、あと勘違いもね・・


こんな事ばかり言っているといつか捨てられるかもしれないけど・・・


今日の写真は彼女のピンクの携帯です携帯 他に彼女の写真は


撮りようがないので・・・これはトイレ行ってる間に撮りました(゚_゚i)


今日は会えて嬉しかったヽ(゚◇゚ )ノ 


・・・もう会いたくなった・・・ 早く会いたいよぉ~ちくしょうしっぽフリフリ