朝方からの日本対ドイツの強化試合をリアルタイムでどうしても


みたくてずっと起きています汗


結果は引き分けに終わりましたが僕はよくやったなぁ~という感じ


でした。  でも小野や稲本も見たかったなぁ~とも感じましたサッカー


昨日のブログではむかついていましたが今はすっきりしています


、それは今日の朝の彼女からのメールですキラキラ昨日の僕の大人な


態度のメールで何かを察したのか彼女はなんと「ごめんなさい・・」


のメールを送ってきたのです!!かなりびっくりです、僕はメール


では彼女にわからないようにすねていたのに(-。-;)


まぁ、結果よかったですOK 今日は天気も良いしね晴れ


僕は自然に、嫌われたくない、別れたくないオーラをきっと


出しているんだなぁ~と思いました虹 


そのうち、自分らしさが無くなっていくのかな~とも思いました。


なんか・・・考えてしまいます・・・


今日もがんばろしっぽフリフリ