はじめて彼女と海外に旅行に行った時の写真です。


場所は言えませんがきれいな所でしたキラキラ


ほとんど日本人がいないのに、なんかお互いにサングラスかけたり


帽子かぶったりするのが気になってしょうがない旅でした(-。-;)


まぁ一緒に旅行出来るだけありがたいとその時は思いました


最近はなかなか時間が合わないので、電話とメールばかりです


普通の人は、そんなに仕事で出会いなんてないじゃないですか、


それなのに、彼女は『今日のスタイリストの○○さん、知ってるでしょ?


すっごいおしゃれで、格好よかった」 とか言ってもう最高に


むかつく ヽ(`Д´)ノ ただでさえすごい心配してるのに


あ~むかつく~!! これはメールだったんだけど、この時は


むかついてるのをおさえにおさえて、僕は無理して大人の態度で


返信しときました・・・本当は むかつく~ なんですよ


まだまだ僕は子供です・・・子供でいいですしっぽフリフリ。(´д`lll)