➖握レポ➖


第1部 齋藤飛鳥


じ「あすちゃんおはよう~」

あ「あぁ~おはよ~」

じ「今日もいい感じだね!」

あ「私チョロいからね~」

じ「今日もよろしくね!」

あ「うん!」




じ「ガルアワの洋服買ったよ~」

あ「ん~?なになに~??」

じ「ガルアワの洋服買った!」

あ「えっ?買った?」

じ「これでお揃いだね」

あ「買ったの???笑」

じ「ふふふ」

あ「ホントに買ったの???笑」

じ「うっそ~」

あ「うふふ~」




じ「ヨシヒコ始まったね!」

あ「始まったね~!」

じ「見てる~?」

あ「まだ1話しかみれてないの~」

じ「俺も1話しかみれてないんだよね!」

あ「そうなの?一緒だね~」

じ「撮りためてるんだ~!」

あ「ね~♪」





第2部 齋藤飛鳥


じ「初めまして!」

あ「ん~?」

じ「43歳、バンドマンです!(嘘)」

あ「43なんですか~?」

じ「夢を追い続けています!!!」

あ「諦めも大切ですよ。」

じ「はい…笑」



じ「ブログの神宮の思い出の写真なんだけどさ~」

あ「うんうん!」

じ「飛鳥がすごくバッタに似てて可愛かった!」

あ「あぁーうんうん!よく言われる~」

じ「あっそうなんだ~」

あ「うんうん!」




第3部 齋藤飛鳥


じ「ガルアワの次の日にTGCだったじゃん?」

あ「うん!」

じ「終わってからすぐ九州に行ったの?」

あ「ううん!」

じ「えっ?」

あ「次の日の早朝に行ったんだよ~」

じ「あっ!そうだったんだ!」

あ「そうなの~」

じ「ホントにお疲れさまね!」

あ「うん♪」




第3部 相楽伊織


じ「どうも~」

い「どうも~」

じ「今月の初めぐらいにさ、もしかして新宿の紀伊国屋にいた?」

い「あぁーいたかも!!!」

じ「あっ!やっぱり~」

い「うんうん!」

じ「友達が見たって教えてくれてさ~」

い「そうなんだ~」





第4部 齋藤飛鳥


じ「休憩しよう~」

あ「うん!」

じ「…(目のやり場に困る)」

あ「あっははは~」

じ「…(照笑)」

あ「うふふふ~」



じ「飛鳥と出会ってから今が1番痩せてるよ!」

あ「えっ!!ホントに???」

じ「うん!あと5kg頑張る!」

あ「うん!頑張ろう~」




第4部 相楽伊織


じ「だいぶ髪切ったね~」

い「そうなの~」

じ「感想言っていい?」

い「うん!」

じ「めっちゃ…」

い「(ドキドキ…)」

じ「可愛いね!!!」

い「やった~ありがとう~」

じ「うん!似合ってる!」

い「嬉しい~」





第5部 齋藤飛鳥


4枚出し

じ「今日もありがとう」

あ「ありがとう」

じ「楽しかったよ」

あ「うん!」

じ「16枚目発表されたけど、シンプルにのびのびやって欲しいな」

あ「うん」

じ「悲しいこととかいろいろあるけどさ…」

あ「うん」

じ「また来週ね」

あ「またね」