齋藤飛鳥 × 12

北野日奈子 × 2

相楽伊織 × 1



➖握レポ➖


第1部 齋藤飛鳥


じ「おはよー」

あ「あぁ~どうも~」

じ「3kg減量してきたよ!」

あ「ホントに~?」

じ「約3kgね~!」

あ「ん~そうかな~笑」



じ「飛鳥、前髪伸びたね!」

あ「そうなの~」

じ「伸ばしてるの?」

あ「ん~ちょっと迷ってる!」



じ「悔しさをバネに頑張ろう!」

あ「はい!」

じ「俺もあと10kg痩せるから!」

あ「そんなに???」

じ「前はそのぐらい痩せてたからね!」

あ「えぇーホントに???」

じ「うん!」




第1部 北野日奈子


じ「おはよー」

き「あぁーおはよー」

じ「もう来れなくなっちゃうんだよね」

き「そうなの…?」

じ「うん…ゴメンね…」

き「なんで…?」

じ「うぅ…」



第2部 齋藤飛鳥


じ「サイン会なんだけどさ」

あ「うんうん!」

じ「小さい物だと書きづらいかな?」

あ「ううん!大丈夫だよ~」

じ「ホント?実はお気に入りの雑貨に書いてもらおうと思っててさ~」

あ「お気に入りなのにいいの~?笑」

じ「うん!いいよ~」




第2部 北野日奈子


じ「今までホントにありがとね」

き「こちらこそありがとう!」

じ「もう来れなくなっちゃうけど…」

き「うん…」

じ「全握とかはたまに顔出すかも!」

き「また来てね!」

じ「元気でね!」


パーティーションにぶつかる

き「大丈夫~?笑」

じ「ごめんごめん笑」




第3部 齋藤飛鳥


じ「2部できいちゃんとお別れしてきた…」

あ「えっ?お別れ?なんで?」

じ「うーん…」




第4部 齋藤飛鳥


擬似ボブ

じ「休憩しよう!」

あ「はい!」

じ 髪をジロジロ

あ「いま休憩中なんで~(顔を隠す)」

じ「ふふふ」



じ「髪短いとさ、シャンプーとかドライヤー楽だよね~」

あ「そうだね~」

じ「ふっ笑」

あ「ニヤニヤ」




第5部 齋藤飛鳥


3枚出し

じ「今日もありがとう」

あ「ありがとう~」

じ「またサイン会でね!」

あ「うん!」

じ「実はここだけの話…飛鳥のこと影であすあすって呼んでるんだよね…」

あ「うふふふ」

じ「内緒だよ?」

あ「わかった!内緒ね!笑」




第5部 相楽伊織


じ「どうも~」

い「あぁーどうも~」

じ「15枚目、2部制おめでとう!」

い「ありがとう~!」

じ「必ず行くからね!」

い「うん!待ってるね~」