こんばんは~

今日は京都で握手会でした。

久々の京都遠征。いつぶりかな?


先週はすごく心配しましたが、すっかり目も良くなってて安心しました。

やっぱり飛鳥は笑顔が一番ですね('ω')

笑顔が見れただけで遠征して本当に良かったと思います。


正直、もう少し券ほしかった

足りない



枚数


齋藤飛鳥 × 3

相楽伊織 × 1

北野日奈子 × 2(欠席)


握手レポ


1 齋藤飛鳥


「おはよー」

あ「あぁおはよー」

じ「京都来ちゃいました」

あ「うふふ」

じ「あっ、今日友達連れて来たよ!」

あ「ほんとー?」

じ「(片手外して指差しながら)ちょっと阿部寛に似てない?笑」

あ「あぁ~確かに似てるかも!笑」

じ「でしょ~」

あ「うふふ~」


阿部寛似の友人を紹介しました。

少し眠そうでしたが、笑顔が垣間見えて一安心。




2 齋藤飛鳥


じ「飛鳥、パラレルワールドを信じる?」

あ「ぷふっいやぁだぁ~笑」

じ「ぷふっ笑」

あ「あははは~」

じ「そこでは俺たち付き合ってるかもしれないぷふっ笑」

あ「いやぁだぁもーう笑」

じ、あ「あははは~」


あの頃、君を追いかけた」の名シーンを再現しようとしましたが失敗!!!

本当なら

「チアイー、パラレルワールドを信じる?そこでは俺たち付き合ってるかもしれない」


「うらやましいな」

「恋してくれて、ありがとう」


「俺も、お前に恋してた自分が好きだ。『俺の大切な人』」

という予定でした。

でも一瞬でこのシーンのことを察してくれたし、めっちゃ笑ってくれたので結果オーライです∩^ω^




じ「休憩しよう~」

あ「うん!」

じ「

あ「(ジーッと見つめる)」

じ「疲れたでしょ?」

あ「疲れたというかお腹すいた~」

じ「ふふふ、うん!またね」

あ「うん!」




3 相楽伊織


じ「やっほー!」

い「あぁ~どうも~」

じ「少し早いけどお誕生日おめでとう~」

い「わぁ~ありがとう~」

じ「健康第一に素敵な一年にしようね!」

い「うん!ありがとね!」


今月お誕生日なので少し早いですがお祝いしました~




以上です。

すごく楽しかったなあ。

今日も京都に泊まって明日ゆっくり帰りまーす!

次は12月の仙台で!

お疲れ様でした。



塩サウナでカミソリ負けしたところがヒリヒリさんより