お久しぶりです。

寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?


昨日は握手会でした。

昨日は酔っていたせいか自分らしくないブログだったので、改めて更新します。


齋藤飛鳥さん体調悪い中、無理して出てきてくれて本当にありがとう。


事前にモバメでお知らせしてしてくれたけど想像以上で

あんな辛そうにしてる飛鳥を初めて見ました。

正直なんて声かけていいかすごく迷いました。


眼帯で

片方の目も腫れてて、見えづらそうで

左手握手で

きっとたくさん泣いたんでしょうね。


弱い部分を見せたがらない彼女は、「大丈夫だよ」とか「元気だから」と言います。

でも余計に心配になります。


その場にいながら、何もしてあげられなかった自分の無力さに苛立ちを感じます。


でも、それでも彼女は頑張ったんですよね、最後まで。

目の前の仕事を一生懸命頑張ってるのに、これ以上頑張れなんて言えません。



とにかく今はゆっくり休んで体調を整えてほしい、それだけです。

自分の体を大切にしてほしいです。


また飛鳥の無邪気な笑顔が見れる日を待ってます。



簡単にやめろとか言う幼稚なファンは論外。

本質を見極められないファンは視点を変えて見ては?視野を広く!

今の現場を知らないファンは一度自分の目で確かめて下さい。すごく良い子なのでおススメです。




枚数


齋藤飛鳥 × 3


握手レポ


2部 齋藤飛鳥


じ「おはよ~」

あ「おはよ~」

じ「焦らずゆっくりでいいからね」

あ「うん」

じ「いつでも味方だから…」

あ「ありがとう」

じ「がんば…て…」

あ「うん」


彼女の弱々しい姿に言葉が詰まりました。

無理して出てきてるのに、これ以上頑張れなんて言えなかった。

でもそれしかかける言葉が見つかりませんでした。




第3部 齋藤飛鳥


じ「今日お手紙書いてきました」

あ「あぁほんとー?」

じ「今の気持ち全部書きました」

あ「うん」


伝えたいことは全て手紙に書きました。




第4部 齋藤飛鳥


じ「休憩しよう」

あ「うん…」

じ「休んで休んで」

あ「大丈夫!」

じ「あっ…」

あ「…」

じ「こっ…」


一言声かけようとしましだが、やめました。



また来週の京都で!

お疲れ様でした。

台風の目を追いかけて2017さんより