どうもこんばんは(*´∀`*)
先週に引き続き今日も握手会行ってきました。
相変わらず朝は慌ただしくて…
なんとかギリギリ間に合った…

お昼にさくら水産行けなかったのが心残りです(´;Д;`)


齋藤飛鳥 × 15


➖握レポ➖

第1部 齋藤飛鳥

じ「おはよ〜」
あ「あぁ〜おはよ〜」
じ「今日も…」
あ「ん〜?」
じ「いい感じだね♪」
あ「ふふふ〜」

お決まりの始まり方ね!



じ「今日さ」
あ「うん!」
じ「山崎賢人のコスプレしてきたんだけど、どう?」
あ「マジで?山崎賢人?笑」
じ「元がダメだって???」
あ「あっははは〜」

朝から笑顔(*´ω`*)
特にコスプレはしてないけどね。



5枚出し
じ「齋藤〜、袋好きなのか〜?」
あ「うふふ」
じ「あの先生めっちゃ好きなんだよね〜笑」
あ「ねぇ〜♪すごく面白いんだよ〜笑」
じ「うん!シマダとのやりとりとかさぁ〜笑」
あ「うんうん!ふふふ〜」
じ「押したりワチャワチャしててね笑」
あ「シマダもヤバイんだよ〜笑」
じ「そうなの?笑」
あ「そうなのよ〜、シマダヤバい笑」
じ「そういえばシマダはタバコ持ってたの?」
あ「ううん、持ってなかった笑」
じ「あぁ〜嘘つきだぁー」
あ「うん、ふふふ〜♪」

「あの教室」のMVの話。
めちゃくちゃ盛り上がった٩( ᐛ )و
やっぱり感想とか求めてたみたいで、すごく喜んでたし、個人的にもあのMVすごく好きなので楽しかった。




第2部 齋藤飛鳥

じ「休憩しよっ!」
あ「今日、休憩早くない?笑」
じ「4部無くてさ〜」
あ「あっ!そうなんだ〜」
じ「ブログお疲れさま〜」
あ「うん♪」

恒例の4部での休憩ですが、今回券がなかったので早めの小休憩。
結局、話しちゃったけどね。
でも、こうやって自分のスタイルを理解してくれてるのはすごく嬉しかった。



じ「飛鳥と出会わなければ…」
あ「うん」
じ「齋藤って漢字、書けないままだったよ」
あ「本当に?」
じ「ありがとう」
あ「うん!」

マジで書けないままだったかも笑



2枚出し
じ「今日もガルアワの服着てた女の子見つけたよ!」
あ「あぁ〜いるね〜」
じ「見つけた?」
あ「うん!見つけたよ〜」
じ「俺も来世で絶対着ますね(`_´)ゞ」
あ「あっははは〜」

先週も見たし、今回も見つけたのでよきよき!
今世は諦めて来世で頑張ります。




第3部 齋藤飛鳥

じ「ロンジー?」
あ「そう!ロンジー!」
じ「可愛い…」
あ「そんなそんな〜」
じ「ドキドキチャイティーヨ笑」
あ「チャイティーヨね!笑」

ミャンマーの民族衣装、ロンジー。
すごく似合ってたし可愛かったし好きです。



じ「ブログのしみてんの写真なんだけどさ」
あ「うんうん!」
じ「アレって3Dメガネで見ればいいの?」
あ「まぁ、まぁ、そうなるかな!」
じ「そうなんだね!」

ブログ更新しましたね!




第5部 齋藤飛鳥

じ「今日は全然ハロウィンっぽいことしてあげられなくてゴメンね」
あ「ホントだよ〜笑」
じ「何かやりたかったけど…」
あ「なんもやらないんだもん〜」
じ「山崎賢人ぐらいしか…」
あ「あ!そうだ!そうだった!ごめーん笑」
じ「苦笑」

思い返せば2年前はあんなコスプレしたな〜っと恥ずかしくなりました。黒歴史。



じ「今日もありがとね!」
あ「ありがとう〜」
じ「また再来週ね!」
あ「うん!」
じ「あと少し…」
あ「ふふっ」
じ「ガンバレチャイティーヨ〜♪」
あ「あっははは〜」

チャイティーヨって使ってくれると嬉しいみたいなので、ちょいちょい入れてみた。





今日はこんな感じで平和な1日でした(๑・̑◡・̑๑)
来週の名古屋は行けなくなっちゃったので、再来週またお会いしましょう!

魂のお疲れさま。