どうもこんばんは(^ω^)
昨日は握手会だったので久々にレポります。

幕張といえば、超安定のさくら水産!
これが楽しみだから遠くても来ちゃいますよね~

今回はまあまあ枚数あったので結構ループできました。
ネタ不足で困りましたけども…

全然メモってなかったので、忘れてるところが所々…記憶力低下問題。


齋藤飛鳥 × 36
相楽伊織 × 2


➖握レポ➖

第1部 齋藤飛鳥

じ「おはよー」
あ「あぁ~おはよー」
じ「目大丈夫?」
あ「うん!全然大丈夫だよ~」
じ「はっ!会話終わっちゃったよ!」
あ「はい、終わりでーす笑」
じ「あちゃー」
あ「ふふふ」

モバメ: 日焼けで目が赤いとのことで、それに触れて会話おわっちゃうと申し訳ないと言ってたので…



じ「この前はサイン会ありがとね!」
あ「いえいえ~」
じ「アレめっちゃ可愛かったでしょ?笑」
あ「可愛かった~めっちゃ欲しいもん~」
じ「ほんとにー?笑」
あ「うん、ふふふ~」

あすあすもあのソーセージ気に入ってくれたみたいで嬉しかった(^ω^)
でも、後々たかちゃんに調べてもらったら、実は犬のおもちゃだったみたいで…
そうとも知らず10年ぐらい部屋に飾ってました笑



じ「7月からさラブライブの新しいやつやるじゃん?」
あ「あぁ~やるみたいだね~」
じ「そう~確かサンシャインとかなんとか…見る?」
あ「ん~見るか迷ってるの…」
じ「えっ?そうなの?」
あ「うーん、どうしよぉ~」

わたしは見ます。



3枚出し
じ「15thは順調?」
あ「うん!順調だよ~」
じ「やっぱ夏曲だから明るい感じなのかな?」
あ「ん~とね、楽しい感じ!」
じ「おっ!楽しい感じ?」
あ「そうそう!」
じ「楽しみにしてるね!」
あ「うん!」

新曲楽しみ!楽しい感じか~(^_^)




第2部 齋藤飛鳥

じ「休憩しよう~」
あ「はい~」
じ「…」
あ「(ニヤニヤ)」
じ「…」
あ「(ニヤニヤ)」
じ「目、辛かったら言ってね」
あ「うん!」

早めの小休憩。



じ「ダイエット継続中なんだけどさ、ちょっと痩せたと思わない?」
あ「ん~若干ね~」
じ「やっぱまだまだかぁ~」
あ「私も今日からダイエットするんだよ!」
じ「そうなの?」



じ「ダイエットって具体的になにするの?」
あ「ん~どうしようかな~」
じ「食事制限とか?」
あ「ん~特に決めてないんだけど…」
じ「決めてないんだ笑」
あ「あっ!お菓子禁止する!」
じ「わかった、お菓子禁止ね!」



じ「ダイエット一緒に頑張ろうね!」
あ「うん!」
じ「でも、飛鳥はダイエットしなくても綺麗だと思うけどな…」
あ「あははは~」

照れて笑う姿もいいですよね。



2枚出し
じ「衣装でさ、黒のヤツでゴールドの模様のヤツってあるの?」
あ「黒の~?ん~あったかな~?」
じ「確か去年着てたかな…?」
あ「あぁーアレかー!たぶんあると思うよ!」

あの衣装めっちゃカッコいいよね。




第3部 齋藤飛鳥

じ「眠そうだね笑」
あ「あぁーめっちゃねむーい」
じ「ふふふ」
あ「うぅー」
じ「頑張って!」
あ「うぅー」

あすあすのネムネムタイム発動!



じ「7月にさ、ドラマやるじゃん?」
あ「うんうん!」
じ「もう撮影は終わってるんだよね?」
あ「うん!もう終わってるよ~」
じ「どういう系のドラマなの?」
あ「ん~~どういう系かな~」
じ「ホラー系とかあるじゃん?」
あ「ホラーではないかな~」

ドラマ初主演ですからね、すごく楽しみ。
当日はテレビにかじりつきます。



・おもいだせないそのいち
たぶんおめでとう系かな…



3枚出し
じ「誕生日プレゼントなんだけどさ」
あ「あぁーうんうん!」
じ「何がいいのかな~?」
あ「何がいいかな~迷うー」
じ「前に言ってた◯◯を贈ろう思うんだけどね」
あ「うん!」
じ「どういうのがいいのかわからなくてさ…」
あ「じゃあ考えとくね!」

もうすぐ18歳か…まだまだ若いな~
自分なりにお祝いしてあげたいな。




第4部 齋藤飛鳥

じ「おやすみ!」
あ「ニヤニヤ」
じ 「(半目でジロジロ)」
あ「うふふ」
じ 「(半目でジロジロ)」
あ「見てるじゃ~ん笑」
じ 「(半目でジロジロ)」
あ「うふふ」

目が辛そうだったので小休憩。



・おもいだせないそのに
全く何もおぼえてなーーい



・おもいだせないそのさん
全く何もおぼえてなーーい



5枚出し
じ「最近忙しいの?」
あ「ん~そうかも~」
じ「やっぱり撮影が多い感じ?」
あ「そうだね~」
じ「ぷっ、ふふふ~」
あ「なになに~笑」
じ「いやいや~ネタバレとかになっちゃうからあまり聞いちゃいけないなーっと思って笑」
あ「うふふふ」
じ「あ、その衣装って何のヤツ?」
あ「ん~たぶんアンダーの何か!笑」
じ「お、おう…笑」




第4部 相楽伊織

じ「やっほー」
い「あぁ~やっほー」
じ「3部来れなくてゴメンねー」
い「いいえ~今来てくれたので大丈夫です~」
じ「来たかったんだけど、券無くてさ…」
い「いえいえ~」
じ「またすぐ来るから!」
い「は~い、待ってます~」



じ「この前、顔面クリームやったじゃん?」
い「そうなんです~」
じ「アレって美味しいの?」
い「アレ不味いんですよ~」
じ「そうなの?甘かったりするの?」
い「無味無臭なの!」
じ「えっ!無味無臭って笑」
い「そうなの~笑」

ノギビンゴのヤツですね!あのクリームそんな感じだったんだね…




第5部 齋藤飛鳥

10枚出し
・誕プレと15thについてチョロっと話しました。



次はパシフィコでお会いしましょう(^ω^)