どうもこんばんは。

一昨日は握手会でした!

枚数はあまりありませんが、久々にレポします(^人^)

帰りは小田急線で事故があり、電車止まってしまったので、マカさんと新百合ケ丘から町田まで歩いて帰ってきました…帰宅は深夜3時すぎ…

めちゃくちゃ疲れた1日でしたが、あすあすできたので充実した日だったかな?

絡んでくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m



枚数は以下の通りです。

齋藤飛鳥 × 11
北野日奈子 × 2
相楽伊織 × 1


➖握レポ➖

第1部 齋藤飛鳥

じ「おはよー!」
あ「あぁ~!どうも~」
じ「体調大丈夫?」
あ「うん。大丈夫だよ…」
じ「ゆっくりでいいからね…」
あ「うん…ありがとね…」
じ「お大事にね!」
あ「うん!」

朝、飛鳥から本調子ではないとのモバメが来てましたが、やっぱりちょっと元気ありませんでしたね(´Д` )



じ「ねぇーなんか会場いい匂いしない?」
あ「えっ?匂い?そうかな~?」
じ「なんかさっきから美味しそうな匂いするんだよね~」
あ「あっ!(控え室の方を見ながら)向こうでご飯作ってるのかも!」
じ「あっ!なるほど~」
あ「お腹空いたー!」

やたら美味しそうな匂いがしてた!
ケータリングだったのか~W(`0`)W



第1部 北野日奈子

じ「おはよー」
き「おはよー」
じ「あと2ヶ月で20歳だけど、やり残したことある?」
き「いっぱいある!」
じ「えっ!」
き「やり残したことだらけ!」
じ「えぇー!」

もうすぐきいちゃんもハタチかぁ…
まだあと2ヶ月あるのでやれることひとつでも多く達成できることを祈ってます。




第2部 北野日奈子

じ「今日は動物は~~~っと…(全身見回す)」
き「なになに~?」
じ「いない!」
き「えっ?」
じ「動物がいないよ~」
き「今回はいませーん!(両手で丸い輪っかを作りながら)」
じ「それなに?笑」
き「(ニヤニヤ)」

バスケのユニフォーム?みたいな服装だったので今回は動物いませんでした…




第3部 齋藤飛鳥

じ「ご飯ちゃんと食べた?」
あ「うん!いっぱい食べたよ~」
じ「おっ!そっか!」
あ「眠いよぉ~」
じ「眠いね~」



3枚出し
じ「俺さぁハリー杉山さんと◯◯◯なんだよね!」
あ「えっ!うそー!」
じ「でもね…何ひとつ勝てる要素ないんだけど…」
あ「ふふふ」
じ「何かあるかな~?」
あ「えっと、ん~と、えぇーーっと…」
じ「言葉詰まってんじゃねーか!笑」
あ「あはは~」
じ「ふふふ」
あ「あると思うんだけどなぁ…」
じ「ホントにー?」

POP OF THE WORLD のハリー杉山さんね!




第4部 齋藤飛鳥

じ「休憩しましょう!」
あ「はい!」
じ「…」
あ「ねむーーい」(横たわる)
じ「ふふふ」

いつも以上にリラックスしてる姿が見れた気がした(*^_^*)



じ「俺痩せたと思わない?」
あ「ん~~と(ジロジロジロジロ)」
じ「4kg痩せたんだ!」
あ「結構絞ったね!」
じ「でもまだまだなんだよ~」
あ「そんなにー?笑」



じ「あの…大好きです!」
あ「なに急にどしたー?照れ笑」
じ「乃木恋で気持ちが高まっちゃってさぁ~」
あ「やめろ」




第5部 齋藤飛鳥

じ「〇〇と〇〇だったらどっちが欲しい?」
あ「えっ!ん~~と〇〇かな…いやでもなぁ~どっちがいいかな…」
じ「どっち~?」
あ「〇〇かなぁ…うーん…でもなぁ…」
じ「とりあえず〇〇ね!了解!」



じ「また2週間後ね!」
あ「うん!」
じ「体調は良くなってきたかな?」
あ「うん、大丈夫だよ~」
じ「身体が1番だから無理せずにね」
あ「うん、ありがとね!またね!」



第5部 相楽伊織

じ「やっほー」
い「あぁーやっほー」
じ「俺ちょっと痩せたんだ~」
い「うん!確かにこの辺とかシュッとしたね!」
じ「でもまだまだ痩せないと~」
い「そうなの~?」
じ「まだこのお腹がね…笑」
い「うふふふ~」

5部のオアシスはやっぱりこの方ですね。



また再来週も楽しみだな~(^人^)
何が楽しみかって?
もちろん、さくら水産のランチでしょ!!!

それまでエアロバイク頑張ります!

あっ!BP溜まってるのでこの辺で失礼しますね。