どうも、こんにちは(^L^)
先日は今年最後の握手会でしたね。


サンタがたくさんいた~
全メンバー完売御礼だったみたいで嬉しいね!



全握
齋藤飛鳥 × 川村真洋 3
西野七瀬 1


個握
齋藤飛鳥 × 29
北野日奈子 × 9
相楽伊織 × 1
橋本奈々未 × 2
伊藤純奈 × 1
西野七瀬 × 4



~握手レポ~

第1部 齋藤飛鳥

じ「おはよー」
あ「あぁ~おはよー」
じ「今年のさ」
あ「(ニヤニヤ)」
じ「クリスマスのことは聞かないで!」
あ「うふふふ~」
じ「どうせつまらないから~」
あ「あははは~」


4枚出し
あ「おはようございます~」
じ「俺さぁ、気づいちゃったよ」
あ「えっ?なにを??」
じ「テレビとか雑誌とかで飛鳥見てるとさ…」
あ「うん」
じ「飛鳥の口をよ~~く見るとさ…」
あ「(ニヤニヤ)」
じ「少し開いてるよね?笑」
あ「ちょっとやめてよー!恥ずかしいじゃーん笑」
じ「アレはそういうポージングなの?それとも開いちゃうの?笑」
あ「どうなんでしょうね~笑」
じ「まぁ、どっちでも可愛いんだけどね!」
あ「うふふ~」

照れてる姿も、ちょい開け口も可愛いですね( ^ω^ )



第1部 北野日奈子

3枚出し
じ「おはよー」
き「どうも~」
じ「zipper読んだんだけどさ~」
き「ありがと~」
じ「バッグの中身のコーナーあったじゃん?」
き「うんうん!」
じ「綿あめとアイス入ってなかった…」
き「えっ?」
じ「てっきり持ち歩いてるもんだと思ってたんだけどなぁ~(ドヤ顔)」
き「(クシャ笑顔で)いつも持ち歩いてないわーーー笑」

本日も元気一杯でございます。




第2部 橋本奈々未

2枚出し
じ「サンタさんこんにちは~」
な「どうも~」
じ「サンタさんってトナカイ何体飼ってるの?」
な「3体だよ~」
じ「えっ?3体?ちなみに名前はついてるのかな?」
な「べん!びん!ぶん!」
じ「えっ?べん?びん?ぶん?」
な「そう!べん!びん!ぶん!」

名前のセンスについては一旦置いといて、ななみさんのこういうところ好きだな~(^^)



第2部 齋藤飛鳥

2枚出し
じ「あっ!着替えちゃったんだ~」
あ「そう~!」
じ「普通に可愛かったと思うけど」
あ「ほんと?」
じ「うん!それにしても麻衣ちゃん(母)優しいね!」
あ「そうなの~」
じ「麻衣ちゃんが買ってきてくれたんだよね?」
あ「そう~」

1部で着てた洋服は母親がこの日のために買ってくれたものらしいです。
子を思う母、母を思う娘、素敵な親子ですね(^L^)


3枚出し
じ「去年の年末はさ、モバメでCUTiE表紙のこと隠してたじゃん?」
あ「あぁ~そうだったね~」
じ「だからモヤモヤしながら年越したからさ~」
あ「ふふふ~」
じ「今年は無いよね?」
あ「うん!無いよ!」
じ「ほんと?」
あ「うん!」
じ「良かった~!ん?いいのか?悪いのか?」
あ「うふふ」

今年はスッキリとした年越しができそうです。



第2部 北野日奈子

5枚出し
じ「アンダーライブ千秋楽行ったんだけどさ、ホント良かったよ!」
き「ありがとね!」
じ「もう、1番泣いたライブだったよ…」
き「飛鳥ちゃんも出たもんね!」
じ「うん…クリスマスライブの千秋楽も行ったけどアンダラの方がすごい感動してさ…」
き「うん…」
じ「2、3日ぐらいずっと余韻残っててさ…」
き「うぅ」
じ「ホント感動しちゃってさ…」
き「ねぇーどーしたのー???」
じ「やばい、泣きそう…」
き「えっ…」
じ「ゔぅ、ダメだぁー」
き「どーしたのー???」
じ「ホント良かったよ!」
き「うぅ…ありがとう!」

握手中いろいろ思い出しちゃって取り乱した…
めっちゃ恥ずかしかった(°_°)




第3部 北野日奈子

き「あぁー入らない~(片手だけ小さい手袋でおふざけ)」
じ「ふふふ、大丈夫?」
き「へへへ~」
じ「さっきは取り乱してゴメンね」
き「ううん…」
じ「今年も一年ありがとうね!」
き「うん!ありがとう!」
じ「(手袋をチラチラ)小っちゃいね~笑」
き「そうなのー!うふふふ~」

片手だけ何であんな手袋してたのか謎ですが、めちゃめちゃ癒された笑



第3部 齋藤飛鳥

じ「あぁーもうダメだー」
あ「えっ?」
じ「今日アンダラの話しようと思ってたんだけどさ…」
あ「あぁーうんうん!」
じ「やっぱダメだー」
あ「えぇーーなんでーー!」
じ「うーん…」
あ「えぇー」

情緒不安定。




第4部 齋藤飛鳥

じ「休憩しよう!」
あ「うん!」
じ「……腕大丈夫?」
あ「大丈夫よ~」
じ「良かった~」
あ「今めっちゃねむーい!笑」
じ「ふふふ」

ファンに腕を引っ張られたのか詳細は分かりませんが、何かあったみたいですね(´・_・`)
基本握手はメンバーに手を添えるだけでしょ!


2枚出し
じ「昨日さ、銭湯行ったんだけど」
あ「おっ!」
じ「大浴場で転んじゃってさ~足が痛いんだよね~」
あ「ふふ、なにドジしてんのよ~笑」
じ「へへへ」
あ「うふふ」

全握の時からずっと右足首が痛かったのにさらに追い討ちを…



第4部 伊藤純奈

じ「こんにちは~」
じゅ「こんにちは~」
じ「じゅんなさんの顔の半分は唇でできてるって本当ですか?」
じゅ「アッハッハッハ~」
じ「ふふふ」
じゅ「それは嘘の情報ですよ!」
じ「そうなの?」
じゅ「本当は顔の1/4ぐらいですよ笑」
じ「お、おう…笑」

笑い方が特徴的ですよね( ^ω^ )
1/4でも相当なもんですよ笑



第4部 西野七瀬

2枚出し
じ「どうも~」
な「あぁ~」
じ「サンタさんなんだね~」
な「うん」
じ「会場までトナカイできたの?」
な「えっ???」

エンペラータイム発動!
この時間はそっとして置くのが正解なのか…




第5部 相楽伊織

じ「あぁ~サンタさんだぁ~」
い「あぁ~どうも~そうなんです~」
じ「可愛いね~」
い「ありがとう~」
じ「今年も一年ありがとね!」
い「こちらこそありがとうございまーす」
じ「また来年ね~!」
い「はーい!良いお年を~」

セクシーなサンタさんでしたね(^L^)
そんな姿と話した感じのギャップも良かったですね(^L^)



第5部 西野七瀬

2枚出し
じ「今年もありがとうございました」
な「ありがとう~」
じ「髪の毛さ、だんだん短くなってるよね?」
な「ん?わからん!!」

今回こそは!と思いましたが、前の人達の握手してる姿を見て確信しました…

エンペラータイム発動!

残りの2会場で彼女との握手人生は終了するので、残りの握手で何とか突破口を開きたいものですね(´・_・`)



第5部 齋藤飛鳥

5枚出し
じ「去年までは飛鳥のこと可愛いなって思ってたんだけどさ…」
あ「うん」
じ「今年は綺麗だなって思うことが多かった、そんな1年でした」
あ「わぁーい!やった~~!!」
じ「あっそうそう!年賀状送っといたよ~」
あ「えっ!ホントに~?ありがとう~」
じ「普通のヤツだけどね~笑」
あ「ううん!ありがとう~」
じ「パッと見で俺だってわかると思うけどね笑」
あ「うふふ、わかった!」

今年は特に綺麗になったというか、大人っぽくなったな~って感じましたね(^L^)
素直に喜ぶ姿はめっちゃ可愛かったけど!


5枚出し
じ「今日アンダーライブの話しようと思ってたんだけどさ、話すと泣きそうになるからしなかったんだよね」
あ「えぇーーそんなにー???笑」
じ「そう~、さっきもきいちゃんと話してたら半泣きしちゃったからさ~笑」
あ「えぇーうそーー?ホントにーー??」
じ「うん…ホント良かったからさ~」
あ「涙腺弱いんですね~」
じ「最近そうなんだよー笑」
あ「もう歳ですね~笑」
じ「ホントそれ~笑」
あ「うふふふ~」
じ「でもさ、飛鳥の扇風機ホント良かったよ!」
あ「うん…ありがとね!」


5枚出し
じ「今年もお世話になりました」
あ「お世話になりました~」
じ「先に帰るね!」
あ「うん!おつかれさま~」
じ「あとは~、うーん…なんだろな~」
あ「(ニヤニヤ)」
じ「うーんと、まぁいいや~」
あ「(ニヤニヤ)」
じ「また来年ね~」
あ「うん!また来年ね~!バイバーイ!」
じ「バイバーイ!」

最後、新幹線の時間が迫ってきてたのでソワソワしてしまった…



今年も1年お疲れ様でしたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします(^O^)/




さよなら2015、こんにちは2016さんより