こんばんはッ!
今日は幕張で握手会でした。
今回は前々からコスプレしようと思っていたウェザー・リポートをやりました。(3部~4部のみ)



握手レポ


第二部 西野七瀬(2枚)


じ「おはよー」
な「あぁ~」
じ「今日も1日よろしくね!」


名札をツンツンしながら
な「あぁ~リニューアルしてへんかったんや~笑」
じ「ふふ」
じ「あっ!三部でコスプレするね!」
な「ふふふ」



第二部 齋藤飛鳥


じ「おはよー」
あ「あぁ~ジョナサン!」
じ「あーリラックマ?」
あ「そう!リラックマ~」
じ「今日も1日よろしくね!」
あ「うん!お願いします」
じ「また来るね~」
あ「待ってる~」


モバメで着ぐるみを着ると言っていたので、見れて良かった~可愛かったな。
---------------------------------------------------------


富士急の話をしようと並んでると前の人が富士急の話をめっちゃしてて…
じ「ども~」
あ「あぁ~」
じ「富士急の話をしようと思ったんだけど、さっき話してたよね?笑」
あ「あはは~そうなの~」
じ「笑 乗り物は乗れなかったんだよね?」
あ「ふふふ~乗れなかったのー」
じ「あちゃ~笑」
あ「あちゃ~笑」


前の人とネタが被るという…
そして前の人が俺が聞きたいことを全部聞いてくれるという…
-------------------------------------------------


じ「ども~」
あ「あ~」
じ「今日あしゅが着ぐるみ着るっていうからコスプレ持ってきたよ!」
あ「え!ほんと?嬉しい~」
じ「3部から着るよ~笑わないでよ~?」
あ「めっちゃ楽しみなんだけど~笑」
じ「あしゅはジョジョわかる?」
あ「うん!わかるよ!」
じ「ほんと!?オッケー」


笑わないでって言ったのに、この後笑われまくることになるとは、この時微塵も思いませんでした。



第二部 相楽伊織


じ「おはよー」
い「あ~ジョナサン!」
じ「お誕生日おめでとう!」
い「ありがとうございます~」
じ「3部にコスプレするね~」
い「わぁ~本当ですか~?待ってます」



第二部 北野日奈子

じ「おはよー」
き「あぁ~」
じ「きいちゃんの755楽しいよ~」
き「本当ですか~ありがとう~ふふ」
じ「チップの肉球の写真が見たいな~」
き「じゃあ、今度写真載せますね!」
じ「ありがとう~」


写真アップしてくれるかなー



第二部 生田絵梨花

じ「おはよー」
い「ども~」
じ「いくちゃんGLAY好きなんだね!」
い「そうなんですよ~」
じ「とまどいって曲のCDをケースに入れるバイトしたことあるんだよね」
い「えぇ~いいなぁ~」



第三部 齋藤飛鳥


じ「ジョナサンです!」


握手してくれない


あ「爆笑」
あ「なになにそれ~笑」


ここでやっと握手


じ「みんなの目線が冷たいよ~笑」
あ「私よりガチじゃん!笑」
じ「ふふ、またね~」


しょっぱなから爆笑され、なかなか握手してくれませんでした。
------------------------------------------------



じ「ども~」


握手してくれない


あ「爆笑」
あ「ちょっとーわらっちゃうよー」


ここでやっと握手


ベルトのWマークを指差しながら…


じ「このWってなんだかわかる?」
あ「えぇー?笑」
じ「齋藤飛鳥のWだよ笑」
あ「ちょ、どこにもかかってないから!」


本当はウェザーのWです。
--------------------


じ「ども~」


握手してくれない


あ「爆笑」
あ「やっぱ笑っちゃうんだけどー」


ここでやっと握手


じ「こう見えて人見知りです…」
あ「爆笑」
あ「その格好で??笑」
じ「ちゃんと麻衣ちゃん(母)に今日変な人きたって言ってね!」
あ「あはは~わかった!」


麻衣ちゃんなんかゴメンね。
ここまでくると開き直るしか!



第三部 相楽伊織


じ「ジョナサンです!」
い「えぇー何ですかぁ?笑」
じ「ジョジョのキャラなんだけどわかんないか~」
い「目も凄いですねー!」
じ「ありがとう」


伊織ちゃんには刺激が強すぎたかな…
-------------------------------


じ「ども~」
い「あぁ~どうも~」
じ「来月誕生日なんだけどブログにコメントすればいいのかな?」
い「そうですね~お誕生日の日付も入れてくださいね!」
じ「オッケー」


なんか終始ソワソワしてた、お互いに。原因はこの姿でしょう。



第三部 西野七瀬


じ「ジョナサンです!」


ニコニコしながら全身舐め回すかのように見ながら


な「わぁ~凄いなぁ~」
じ「誰でしょうか?」
な「ウェザーリポート!!!」
じ「正解~」
な「めっちゃ似合ってる~」
じ「ありがとう~」


七瀬には好印象でした~!
ちゃんと見てくれて嬉しかった。
--------------------------


じ「やっほー」
な「わぁ~」
じ「ウェザーリポートのスタンドは何を操る能力でしょうか?」
な「ん~天気?」
じ「正解~」
な「やったー!目も凄いなぁ」
じ「ありがとう」


今回もクイズを織り交ぜてきます。
カラコンも気づいてくれました。
--------------------------


(2枚出し)


じ「ども~」
な「あぁ~」
じ「ウェザーリポートの実の兄は誰でしょう?」
な「ん~と、あれや!ん~アレアレ」
じ「神父…」
な「プッチ!!!!」
じ「正解~」


プッチ神父がなかなか出てこなくてドギマギしてる姿も良かったです。



第四部 齋藤飛鳥


じ「あー!あしゅ着替えたなー」
あ「ふふふふ爆笑」
じ「んも~」
あ「今日はずっと着てるの??笑」
じ「ん~四部までかな~」
あ「なんでそこまでなのー笑」


先に着替えられたー
やられたー
-----------------


じ「やぁ!」
あ「爆笑」
じ「あしゅ笑いすぎでしょー笑」
あ「だって~笑」
じ「んもーー」
あ「あははは」


笑顔が一番だからねと自分に言い聞かす…

----------------------------------


じ「ども~」
あ「んふふ」
じ「あしゅってサンタさん信じてるの?」
あ「うん!信じてるよ!」
じ「じゃあマキちゃんと一緒だね笑」
あ「違うよぉ~一緒じゃないもーん」


あれ?ラブライブのマキちゃんネタなのに一緒じゃ嫌なんかーい!と心の中でツッコミました。



第四部 西野七瀬


じ「ヤッホー」
な「あぁ~ウェザーリポート~」
じ「ん~とね…」


俺の腕を触りながら…


な「これって売ってるん??」
じ「売ってるやつを自分で加工したんだよ~」
な「すご~い!カッコええなぁ~」


ハロウィンには間に合わなかったけど、今日着てきてホントに良かったと心の底から思いました。
------------------------------------------------------------


(2枚出し)


じ「ども~」
な「あぁ~」
じ「最近ハリネズミ飼ったんだけど、めっちゃ可愛いよ~」
な「ええなぁ~」
じ「七瀬は何か飼わないの?」
な「めっちゃ欲しいんやけど…う~んどうかな~」


このネタは以前755で七瀬から返信もらったやつです。



第五部 齋藤飛鳥


じ「やっほー」
あ「あ~戻しちゃったんだ~笑」
じ「ふふ、今日はいっぱい笑ったね笑」
あ「あははは~」
じ「少しでも嫌な事忘れられればね!」
あ「あはは、優しいんだ~」


着替えたら着替えたで、残念がるという負のスパイラルに陥りました。
-------------------------------------------------------


じ「ども~」
あ「あぁ~」
じ「今日さぁ着ぐるみとか着た人結構きた?」
あ「ん~どうだろう~でもそれほどじゃないかな~」
じ「その中でも俺ってワースト何位?」
あ「ん~ワースト…」
じ「ワーストって!おい!笑」
あ「あははは爆笑」


たしかに飛鳥レーンで着ぐるみとかコスプレしてる人全然見なかったな…
---------------------------------------------------------


じ「古川さんこんばんは~」
あ「ねぇー!クイズ王じゃないし笑」
じ「え???あっ!レーン間違えた笑」
あ「どうやれば間違えるの~笑」
じ「へへへ」
あ「あははは」


急遽、クイズ王の握手レーンができるというサプライズを逆手にとりました。
----------------------------------------------------------


じ「今日も1日ありがとう」
あ「ありがとう~」
じ「めっちゃ楽しかったよー」
あ「ほんと?ありがとう」
じ「アンダーライブ行くからね」
あ「ほんと?」
じ「うん!楽しみにしてるね!あとブログも!」
あ「う、うん、頑張ります笑」


最後はマジメに。
ブログ待ってるよー!



第五部 西野七瀬


じ「今日も1日ありがとう」
な「いえいえ~あっ!着替えてる笑」
じ「ふふ、そう~」
な「ふふふ」
じ「ライブ行くからね~」
な「うん!」


ライブ楽しみだな~
14日の昼と夜行きます!



今回は初のコスプレをしての参戦だったけど、なんやかんやコスプレして良かったなと思います。