SHIN! | HAPPY☆SMILE~blog~

SHIN!

3月28日…



shin!


シンさんのエッセイ『SHIN!』が発売されました!!

皆さん買いましたか!?



私は目次を見ただけで泣きそうになった。。。笑

一気に読みたいけれど一気に読んでしまうのももったいない気がして、ゆっくりと言葉一つ一つをかみしめながら読みました。


今まではシンさんの行動などでシンさんの想いを自分なりの解釈をしていたことが、初めてシンさんの言葉でちゃんと伝わってきて「あ~やっぱりそうだったんだ!」と、ちゃんと理解出来てた自分にちょっと嬉しくなったりо(ж>▽<)y ☆

逆に全く違う事を考えてたり。。。

でも、全てにおいてストレートな言葉で表現されてて「え?どういうこと?」と気になるような遠まわしな表現はない。

シンさんってすっごい素直なんだろうなぁ~…と感じました。

生き方がかっこいいです。


シンさんの北京への強い想い、そしてそこで燃え尽きる覚悟ですでにシンさんは一歩づつ進んでることも分かりました。


さらにシンさんが好きになった…というか、私はシンさんのファンになるべくしてなったんだと確信できた本でした。


読まれた皆さんも気持ちなどを教えてくださいね!

シンさんのファンじゃない人にもぜひ読んでいただきたい本です!

個人的には67ページの真剣にシンさんと話しているイクさんの手にしてるテーピングにワニの絵が書いてあるのがツボでした!笑

そして、まだ買ってないという皆さん、ぜひ買ってくださいね!!



shin2