2008全日本始動! | HAPPY☆SMILE~blog~

2008全日本始動!

まだリーグの最中ではありますが、ファイナルに進めなかったチームに所属している候補選手7名で3月24日~合宿がスタートしました!!


現在参加してる選手は

竹下、高橋、杉山、栗原、多治見、庄司、河合の7名です。


いよいよという感じですね!

これから新しい顔ぶれも数名加わるでしょうから、今年の柳本ジャパンはどんな形になるのかとっても楽しみです音譜


今年はまずはOQT!

ここで北京五輪の切符を取らないことには始まりません。

必ず切符を手に入れましょう!今回は出場することが目標になってはダメですから、アテネ組を含め気持ちの面でチーム一丸となって戦う姿が見たいです!

そして、6月のワールドグランプリを経て北京五輪本番へ。


シンさんは本番に照準を持っていってると思ってるので、どんなプレーが見れるのか…4年前の表情はもう見たくない!


FORZA!SHIN!!!



japan