8/12 I am GAUDI教《狂》パート17❣️ | 日々趣味を楽しむおっさんの人生

日々趣味を楽しむおっさんの人生

インプレッサGC8とバイクを自分流にカスタム
スノーボードでユーロカービング!
バス釣りは水面主義!
オールドスタイルとZealとGAUDI狂
そしてシャーシから手作りのドリラジでドリドリ〜

第187話


〜ガウディのコラボ〜


皆さんこんにちは😃

雨ヤバいし、何もできないし、

こんな時はタックルを眺めて…

今回は、Coreなシリーズ🔮

私の原点、ガウディのお話。🗣

ガウディだけが釣れる状況は

使った者だけ体験できる。


ーーー今から約20年前ーーー

トップビルダー業界の集い、

バッシングバッシングショー

通称ババショー・・があった。

その時のガウディ&コラボ

を紹介します。

まずは👇

ティートさんと言えば、

造形的な素晴らしいルアーが

数々ありますね!

ーーーでは次ーーーー

フルサイズ…

BUN BUN丸が好き

三重県だったような、、

ーーーでは次ーーーー

ウォブルトータス

超有名な

デカバスハンター🚨

ーーーーーーーーーーーー

ガウディの周りには🌈

楽しい思い出が沢山!

Coreなガウディのお話でした。

こんな楽しみ方も、

トップウォーターの世界、

水面遊びならではです。

ではまた、

皆さん 良い釣りをー

👋👋👋


追伸…モリタさん

お元気されていますか?

私の人生はガウディと共にあります。

ホントに素晴らしい人生です。

ブログに失礼がございましたら

すみません、では失礼します。