9/15 秋に突入❗️そして冬… | 日々趣味を楽しむおっさんの人生

日々趣味を楽しむおっさんの人生

インプレッサGC8とバイクを自分流にカスタム
スノーボードでユーロカービング!
バス釣りは水面主義!
オールドスタイルとZealとGAUDI狂
そしてシャーシから手作りのドリラジでドリドリ〜

第129話

そして?〜

こんにちは😃
皆さんのブログから伝わる釣果が
羨ましい✨

私は土曜日が近くと時々、
ウィンドウショッピング。

夜は💕一人で
明日の🐶
ルアー選び🔎
これもまた楽しい。
変な事してないでー⁉️⁉️

そして
就寝🌌🌌🌌

🌅ー9/15日朝ー🌅
ワクワクしながら、

これはチャンス!
まずはこのルアーから
濁りの境目を意識して
6時前に近づくと
水面がザワザワ🕳
ザワザワ💎

いつものパターン そ、し、て
ガボッ!!

ルアーから伝わる引き…しかし
レスターファインが
そんなにまがらない…
…??…??…
タイミングと場所は
バッチリ合っていたけれど…?
その後…連投するも反応なし。
秋が少し進んだように
感じた日でした。🍂🍂

下流で釣人が水中ゴムで連発してました。
私の釣りじゃないので まぁいいか…👌
ーー家に到着ーー
朝飯食べて🍞、時間あるし、🕢
愛機🚙
メンテナンス🛠

ーそして午後ーー
もう冬の便りが来た!
☃️❄️❄️☃️
日本スノーボード協会からの
オフィシャルブックです。
今シーズンの情報満載。
そろそろ冬の🏂
準備もしようかな⁇
早く冬よ来い!
パウダー滑りに行きたいな?
🍂🍁🍂🍁
秋はあっとゆう間…

悔いのない…
2018年を過ごしましょう。
私が…悔い残るかも?
ではまた
👋👋👋