I am GAUDI 教《狂》 | 日々趣味を楽しむおっさんの人生

日々趣味を楽しむおっさんの人生

インプレッサGC8とバイクを自分流にカスタム
スノーボードでユーロカービング!
バス釣りは水面主義!
オールドスタイルとZealとGAUDI狂
そしてシャーシから手作りのドリラジでドリドリ〜

記念すべき第40話

~私は十数年前からGAUDI教《狂》です~

 

ガウディ(GAUDI)・・・

これが・・・・

究極の水面ルアー・・・

機才な形・・

美しいフォルム

そして一つ一つ

創始者様の魂

入っているルアー・・

これには魔法がやどってます。

わたくし

自称ガウディ教?

です。

 

ハマッタ理由はね、

以前私は海外出張が多くて

東南アジアでガウディが大活躍!

メガクルーザーで

ブラウンアロワナ!

そしてヒッポウで

 ピーコックバス!

何よりガウディを通じて現地の人とのコミュニケーションが

はかどりました!!

(創始者森田さん本当に有難う御座います。礼)

 

私のガウディ達・・

ボックス大4段 木箱 2段ボックス。

ガウディマリオネッターGUL

ゴッツーウルトラライト!

(森田さんシグネイチャー)

十数年の思い出が詰まったボックスです

中身はまた追々ブログで紹介していきます。

 

GAUDI プロダクツ モリタ!!

MJさん??

このMJルアーの作成者で凄腕です。

この方です。

関東のお友達です。

MJルアー日記

見れば凄さが解りますよ!!

リンク先↓

http://ameblo.jp/pipitakasou/

MJルアー日記を通じてMJさんと知り合い、

今もちょっとした

お付き合いをさせてもらってます(デートとかラブホちゃうでー)

 

第39話でやっと小さいながらも初バスをトップでしとめたので

気を良くして、

4月15日

一人ぼっちの釣行第2弾

某ダム湖忍釣ボート釣行

*忍釣とは・・

エレキも何も船外機がない

ゴムボートでそーと近づいて釣る事

愛車インプWRXにMJガウディーを連れて行きます。

(うわー怖---お宅やでーーー)

さて到着やでーーーーーやるかーーー!!

投げ倒して60アップや!!

これしかないやろー

 

せやけど・・・出んなーーーー

急に雨ふるし・・・

なんちゅう天気やーーーー

でも見えバス居るでー

でもなー????

何や何や???やたらと

浅い所がウルサイねん!!!

何やねん?これ?バスちゃうな?

うるさいなー・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ありゃーーーーーーもうあかん!!

シャロー全滅や!!

トップはありえんわ!!

バスは皆怖がって

一時シャローから

非難やな!!

 

すんませんMJさん、

ええとこ見せれませんでした・・・

次・・・・・

やったるさかいにちょっとまっててや!

やっぱり

ガウディ達最高っす!

では 失礼します 礼

 

最後に

森田様、MJ様、ブログに

おもしろおかしくしたところ等

失礼があればすみません。

このガウディー達は私にとって

格別なものです。

これから更に一緒に思い出を作り、

私の人生共に歩む所存です。

これからもよろしくお願いします。