「みんなでガンプラ!Vol.1」 | ミサキのガンプラ見聞録

ミサキのガンプラ見聞録

主にトランスフォーマーとパチ組ガンプラを紹介するブログです♥

ご訪問ありがとうございますお願い

『shinちゃんのガンプラ制作』ですニコ

会社員をしながら、主に趣味のガンプラ(パチ組)を紹介しているブログですドキドキ音譜

 

ガンプラが大好きで、

「ガンプラはパチ組でもカッコイイよ」

が少しでも伝わればいいなぁ~と思って書いてますビックリマーク

 

先日ビックカメラのガンプラ売り場で配布していたリーフレット

「みんなでガンプラ!Vol.1」

を手に入れたのでご紹介。

 

1ページ目

「アースリィガンダム特性ステッカー」付き!

 

2ページ目

投票で選ばれた「MS」がバトローグで激突するらしい。

 

よっしゃー!早速投票だっ!!

※投票受付は終了しております。

 たくさんのご投票ありがとうございました。

 

終わってました…えーん

 

3ページ目

ガンプラの箱の楽しみ方が記載。

やってます、やってます!!

 

4ページ目

MGEX 1/100 ユニコーンガンダム Ver.Ka

財力なくて買えません…ショボーン

 

なかなか楽しいリーフレットでした。特性ステッカーも付いてるしね!!

Vol.1ということは、Vol.2もでるのかな??