高梨!? | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

Twitterで公式の 高梨ありがとう をみた時、
一瞬、野球やめてYouTuberになるん?
と思うほどトレードのイメージはなかった。

ワンポイント廃止やらプロスペクトやら
いろいろでていますが、
本日はただただ驚きと寂しさばかりです。

ドラフト9位から侍まで登り詰め、
大谷翔平の日本最終打席を三振斬り、
秋山の天敵でもあった左キラー。
もちろん大きな戦力だし、
そのうち上がってくると思ってました。

熊谷の二軍戦の時に
練習を見守ってたただのおっちゃんファンに
「お待たせしました」と言って
サインをしてくれた時は
なんてファンを大事にする選手だと
感心したものです。

松井といいコンビで、
料理もDJも女装もできる
居なくなるのは
過去5本指に入るほどの衝撃でした。
高梨と一緒に優勝したかったです