古巣へのキツイ恩返しその2 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

首位攻防第2ラウンド
雨中断を挟む長い試合でしたが、
涌井がタフな投球をみせてくれました。
角中との対決は見ごたえあり、
あの粘りの投球が真骨頂ですね。

投手陣は牧田が最速の速さで流れを渡さず
間隔のあいたシャギ、ブセ、森原は
相手の粘りもありましたが
なんとか抑えてくれました。
びっくりしたのは小野
150キロ連発でコントロール、制球良く
両チームの救援陣で一番の投球で
キツイ恩返しでした。
これからも手強い相手になりそうです。

打線は相変わらず好調
だめ押しが欲しかったですが
贅沢ですね。

今日は塩見
ピリッとした投球をみせてもらいたい