#64 福山 博之 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

中継ぎ、抑え投手は3年ぐらい
と良く言われます。
好成績を残せてそれぐらい、
それほどの激務なんだと思います。
再起を期すはずだった2019年でしたが
鉄人福山の勤続疲労は相当だったようです。
肘と肩にメスをいれ育成打診、
2020年は背番号3桁スタートになりました。
復帰は早くて1月ぐらい、
そこから状態をあげていくとして
支配下ギリギリに戻ってきてくれれば
夏場の投手陣がへばったころの
救世主になってくれるでしょう。
這い上がって来ることを信じてます