#53 髙梨 雄平 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

オフになりDJ方面での活躍をみせる髙梨
トークの内容などやはり頭がいいと感じます
シーズン中は盲腸で一時離脱もありましたが
48試合登板で防御率2.30は立派。
マイナス査定はちょっと渋い査定かと。
試合内容的にはワンポイントででて
四球だして交代のシーンが何度か。
この辺が査定を下げたあたりかもです。
変則牧田の加入は髙梨にとっても
プラスに働くと思います。
来年は大車輪の活躍をしてくれるでしょう