#46 濱矢 廣大 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

嶋の運動会、フォロワーさんの写真等で
雰囲気を味わえました
笑いあり、涙ありのイベントだったようで。
足立の歌や則本、藤田、そして嶋のコメント
涙でした。
いつか帰ってきてほしいな


46をつけた選手は二人ということで
今日は2話掲載です
ひとり目は濱矢です
貴重な左腕、中継ぎも先発もいけるので
移籍になるとは思いもよらず。
熊原とトレードとなりました。
西武ドームで初勝利を見て以降
注目していました。
なかなか結果のでない部分もありましたが
移籍先ではメキシコに武者修行に
だしてもらえるなど期待されてる模様。
まだまだ若いし新たな場所で
輝いてもらいたい。ガンバレ!
草薙で自分が見た鷲最後の勇姿です