#41 青山 浩二 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

松井の第一子報告がありました。
まっちゃんが・・と感慨深いですww
来年はパパ松の活躍に期待ですね


積み上げた登板が600を超えました
戦力外寸前から這い上がり
Aクラス入りの原動力となったブルペンを
一年間ずっと支えてくれた青山です。
キャリアハイとなる62試合登板
勝敗にかかわる試合だけでなく
大差の試合や敗戦処理など
何でも屋的な登板もこなしてくれました。
まだまだやれる。
次は700試合を目指してもらいましょ