#67 西巻 賢二 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

オコエの背番号変更が発表に
噂のように玉突き変更なのか?


嶋は先月にやりましたので
今日は繰り上げて西巻です。
非凡なセンスと野球脳をみせた1年目
ファームファンフェスでの締めの言葉
U23の経験 
将来鷲を背負って立つ選手と思ってた

育成打診から退団、移籍
真相はわかりませんが
鷲にいたら数年はファーム漬けだったろうし
出場機会が見込まれる分
鴎移籍は本人にとっては良かった
と思うしかないかな。

敵になってしまったからには
もうカワイイとは思わない。
きっちり抑えさせていただきます

千葉で見返すぐらい頑張れ🚩😃🚩