#31 福井 優也 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

各地での報告会、今回は不参加でしたが
Twitterのみなさんの報告にほっこり。
来年は優勝報告会にしたいですね。
今日はユニ発表会
来年は黄色の予想も。果たして??

12月は31からスタートです。
トレード加入の福井、
win-winのトレードと言っていいでしょう
勝ち星は3つでしたが獅子から3勝
制球に難ありで萎縮していた去年に比べ
四球を恐れず勝負できたのが良かったかと。
平石さんのアドバイスのおかげかもですね。
途中離脱となりましたが
CS前のファーム戦では抜群の投球
移籍の洗礼変身も無事クリアしたし
来年はさらなるレオキラーっぷりを
発揮してもらいたいです