#25 田中 和基 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今年のファン感はいいファン感でした。
西宮、戸村、今江のセレモニーは号泣
嶋のユニ姿もグッと来ました。
新しい人生に幸あれ!


去年の新人王はケガに苦しんだ1年でした。
台湾の捻挫で春を棒にふったのが
ずっと後をひいた感じ。
マークもキツくなり
実質的な二年目のジンクスといった所か。
守備では辰己が大きくアピールしており
打撃を含めた総合力で去年の輝きを
取り戻せるか?
まずはオフにしっかりとケガを治して
来年のキャンプに備えてほしいですね。