#37 嶋 基宏 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

侍世界一、おめでとうございます。
コンパクトですがいいチームに
仕上がったと思います。
次は金メダルですね。


18日は毎年あとひとつを振り返ってましたが、
今年はこの人を繰り上げて。
ヤクルトに移籍が決まった
嶋永久名誉キャプテンです。

最後までイーグルスにいて
引退後はそのままコーチ、監督へ
というのが当然と思ってましたが
出場機会を求めて外にでる事に。
居なくなるのはいまだに実感わきませんが
スピーチ以来、いろんなものを背負った嶋。
投手陣もチームもファンも
嶋に頼りっぱなしでしたが、
そういうものを取っ払った
野球陣嶋としてどこまでやれるか
心の中で応援したいと思います。

嶋といえば笑顔とリアクションと
投手とのツーショット。
今年も釜田や則本の復帰登板で
お立ち台の活躍をみせてくれました。
感謝の言葉しかありません。

先の事はわかりませんが、
セリーグ野球や他のチームのやり方を勉強して
いつかは帰って来てくれる
そうなる事を望むだけです。
そんな思いを込めて
13年ありがとう。行ってらっしゃい!
















View this post on Instagram

復活勝利のハグ

A post shared by しんいち (@shin1sk) on