打点王の貫禄 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

1ー0で迎えた8回、
茂木が三塁打で出塁



浅村だったら犠牲フライは軽く打つよと
子供と話してたら

どーん!

打点王をみくびってました。
移籍1号は貴重な追加点
泣けました。今年は浅村がいる。



9回、久々のセーブシチュエーションで
松井が登板。
なんやかんやありましたが久々のセーブ
8回の追加点がでかかった。



で、試合後わちゃわちゃ。
すっかり鷲の一員でした




で、ヒロインは辛島と浅村


こっちでもわちゃわちゃしてました

ホーム開幕戦勝利!
birthdayわしほーをありがとう(^^)