#67 西巻 賢二 2018 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日は西巻です。
カワイイと言い続けた1年でしたが、
可愛い顔して芯がしっかりした選手でした。
去年のルーキーの中で
1番しっかりしていて、
1番野球脳を持っていたと思います。
藤田、茂木の出遅れでチャンスをつかみ
開幕直前まで一軍に帯同。
守備だけでなく打撃も強さをみせました。
シーズンでも一軍でチャンスをもらい、
ヒット、打点、猛打賞を達成。
唯一シーズン前の公約を達成、
その後U23でも活躍、
最後の打者で国際試合の悔しさも経験。
価値ある1年だったと思います。
ファンフェスでの代表挨拶もしっかりしており
将来のキャプテン候補の予感です。
2019年はじっくり下で修行して
大きく育って欲しいと思います。