#49 ジャフェット アマダー 2018 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

3年目で日本に慣れてきた矢先の
ドーピングでした。
育毛剤との事ですが、
本人と球団が甘かったというしかないです。
もったいない事になりました。

今年の夏の一瞬の快進撃は
アマダーの打撃も要因のひとつでした。
パワーはいうまでもなく
右打ちもうまくなってきてました。
甲斐キャノンを発動させずに盗塁したのも
一時期話題になってました。
こういう形で退団は残念でした。