#13 岩見 雅紀 2018 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日はトライアウトです。
慎太郎はじめ元鷲組も多数参戦。
悔いの残らないプレーができるといいな。

今年サポーター登録したのは岩見でした。
初安打、初本塁打、初打点
1本ぐらい打つだろうと思ってましたが
まさかの無安打に終わりました。
二軍ではそこそこ打ってるので
一軍の速球にどこまでついていけるかが
課題なんでしょう。
グラウンドで何回かみましたが
試行錯誤してるのか
終盤はスイングが小さくなったイメージが。
岩見に期待しているのは長打。
始動を早くしコンパクトで強いスイングを
心がけて欲しい。
ファンフェスタのホームラン競争で魅せた
長距離砲を来年は見たい。
アジャを育てた金森、元打点王小谷野、
猛練習広島の血をひく栗原
全員がかりで大砲を育て上げてください。