恵みの雨ですかね? | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

首位攻防はうてん中止となりました。
この振替がどう転ぶかですが、
主力欠く今、1試合後ろにまわったので
有利に働くと思いましょう。

2連戦ということで
則本、岸の2本でいけるのと、
どちらか1つ勝てばいいので
気楽にもなります。
しっかり勝ちを拾いましょう!

代わりの二人は中川、福田になるようです。
期待しましょうp(^^)q