新しいオプション | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

連敗を背負って来たチームとの対戦、
ましてや先発はエース涌井。
試合前から嫌な気配でした。
涌井は気合い充分も、連敗チームのオーラか
エラーがらみで失点。重い雰囲気でした。
それに付き合って何故か重くなるうち(^_^;)

涌井は流石エースの投球でしたが
9回島内がヒットででると
代走は田中和基。
初球でスチールを成功させました。
その後内野ゴロで生還。
涌井から同点をもぎ取りました。

ここまでのシーズンで足を使った攻撃は
ほとんどできていませんでしたが、
今日の盗塁からの足は武器になります。
投手があと1枚必要になる前日
来週水曜までがアピールの場だと
思ってましたがいいデビューが
できたかと思います。

明日は美馬。
負けられません!