勝っちゃいました | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

初回いきなり5失点
連続奪三振も危うしかと思いましたが
2回に一気に逆転、終わってみれば
20安打の大勝でした。
盛岡で猛打賞の銀次、流石でした(^^)

負け同然の試合をひっくり返し
勝ってしまったこの試合。
シーズン終わってみれば
大きな試合だったと感じることでしょう。

さて、マイヒーローですが、
5試合連続二桁奪三振を達成。
5勝目をあげました。
だがしかし、初回はいただけません。
悪かったなりに良くたてなおしましたが、
次は先週のような投球をよろしく!